人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンズ4日目

数日前にNo show してしまったバルーンツアーのリベンジ。
朝4:15ピックアップに遅れないように、早めにスタンバイ。
真っ暗闇の中、アサートン高原に向けてドライブ。

初めて間近で見る気球は、大きさも、炎のゴーーーッという音も迫力満点
こんなものが安全に飛べるの~?と、ドキドキしながらいざ乗り込む。
フワリと気がつかないうちに浮き上がった気球に大興奮。
お日様が顔を出し、オーストラリアの雄大な景色を満喫できた。
下を見るとマンゴーツリーがキレイに整列、野生のカンガルーが走っている!
30分のフライトはあっという間で、とっても楽しかった。

ケアンズ4日目_f0092725_114596.jpgケアンズ4日目_f0092725_1151324.jpgケアンズ4日目_f0092725_1152239.jpg






ケアンズ4日目_f0092725_1184029.jpg
お昼のフライトまではあっという間。
最後は「泣くまい!」と心に決めていたのに、
大好きなMizuhoにまた当分会えないと思ったら、
やっぱり泣いちゃった。泣き虫・・・

ツアー中、身重のKaoriに何事もなく、怪我などもなくて良かった。
満喫のケアンズ旅行でした。
by lunaqua | 2007-09-26 22:08 | Others
<< 初潜入! ケアンズ3日目 >>