人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわゆる日記

盛り沢山な一日だったので、題名が思いつかず・・
いわゆる日記・・まさにそんな感じに書いてきます。

ケアンズ行きも近づいてきて、リクエストのお土産を買いに新宿へ出かけた。
ランチは、小田急百貨店の14Fにある『なだ万』で。
めっちゃくちゃお客さんの年齢層高くてビックリ。
秋っぽい和のランチを頂きました。お味はまあまあです(笑)

いわゆる日記_f0092725_17254387.jpgいわゆる日記_f0092725_17255451.jpg





色々な売り場を歩き回って、怒涛のお買物タイム終了。
お茶をしてから、父が入院している病院へ。
そこで家族と合流。みんなでお寿司を食べに行った。
いわゆる日記_f0092725_17411457.jpg
突然のお誘いで、夜は武蔵小金井で飲み。
楽曲制作がようやく一段落ついたYoYoくん
遅ればせながらのお誕生日プレゼントを渡したかったので
夜からムサコへ繰り出し、結局皆で朝まで飲んでしまいました。
トレードマークの帽子をプレゼントしたんだけど
オシャレ&こだわりがあるYoYoくんが気に入ってくれて良かった!
(本気で気に入ったかは・・帽子が登場する頻度だな。笑)

途中記憶がすっぽりと抜け落ち・・完璧お酒にのまれた(汗)
またしても飲みすぎました。学習能力ゼロ。。。。
以上。
by lunaqua | 2007-09-19 23:09 | FOOD
<< トレビア~~ンなランチ会 晴れの良き日 >>