人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムサコの長い夜

昨日は、会社帰りにそのまま武蔵小金井へ。
先日行った宮崎旅行の反省会(という名の飲み会)。

みんなで美味しいお刺身(中トロやばーい!)、毛がにを食べながら
飲めや、騒げや・・・テンションMAX↑↑

そのままスナックでカラオケ大会
みんな歌ウマーーー!ワタシはお恥ずかしくて・・・
ここではもちろん、SOFFet歌いまくり。
本人による『Answer』はやっぱり鳥肌もんー!
デジカメ動画を公開出来ないのが残念です(笑)
ムサコの長い夜_f0092725_1674023.jpg
すっかり太陽が顔を出し、皆フラフラしながら家路に着きました。
気のおけない仲間と過ごした夜は、とてもHAPPYな時間

     Yママから頂いたプレゼント!いい香りのジェルアロマ →
     見た目の可愛さに、女の子ならイチコロ~~~♡
     こんなキュートなモノを発見できちゃうYママってやっぱり♥♥
by lunaqua | 2007-08-11 16:16 | Others
<< 江ノ島へGO! ペルー料理といえば! >>