人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOFFet ツアーファイナル

SOFFet/エイジア・エンジニアのジョイントツアーFINALに行ってきた。
19ヶ所目の代官山UNITも、もちろんお客さんで満杯。
満員電車状態、熱気ムンムンでかなり暑かった~。
SOFFet ツアーファイナル_f0092725_236122.jpg
まずは2BACKKAがオープニングアクトをつとめ、
お目当てのSOFFetがUNITに登場だ~~!
みーたちゃんと二人、若い子達にまじってノリノリ!
クラップ、スナップ、ジャンプ・・・ 飛び跳ねまくりで汗だく。
全15曲くらい?メドレーあり、楽器演奏あり、充実の内容だった。
YoYoくんのピアノは相変わらずスバラシイ。
SOFFetのライブは、いつもお客さんの参加型
心を惹きつけ、観る人をHAPPYな気持ちにさせてくれる。

自分達のライブ後にかけつけたジルデコのメンバーに合流。
chihiRoちゃんともおしゃべり出来て、近々遊ぶ約束をした。
SOFFet ツアーファイナル_f0092725_239493.jpg
スタッフの中打ち上げにYoYoくんが誘ってくれて
「ちょこっとだけ」というつもりが・・・結構長い事居てしまって
先ほどタクシーで帰宅。
皆はそのまま恵比寿milkで更にはじけていることでしょう。
レコード会社のMさん、Aさん、事務所のKさん・・数名知っていたので
めちゃくちゃ話が盛り上がった。すごく楽しかったー!
生ライブ最高~~!超幸せな夜でした♡
                                
by lunaqua | 2007-06-22 02:43 | MUSIC
<< スペインバルで朝まで 久しぶりに局へ >>