人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メーテルばりのまつ毛

まつ毛エクステンションを初体験しに、表参道『Grace』へいざ!
美容オタクのMioと二人でドキドキ、ワクワク・・・

まずは「どんなまつ毛がいいか」カウンセリング
ノーマル、ボリューム2種類から太さを選んだり、
何ミリのまつ毛をつけるか、自然なの?バサバサしたの?と
細かく希望を伝えていく。

まずは30分(両目30本ずつ)エクステをつけてもらう。
なんか目元を触られるって初めての経験だから、くすぐったいような・・・
でも慣れると心地よくなって、眠りに落ちそうになった。

「まず30分つけてみましたが、いかがですか?」
鏡をおそるおそる見てみると・・・スゴイ!
銀河鉄道999』に出てくるメーテルばり??
初回だったのでこちらで満足☆お会計は6000円也。

更にバサバサとボリュームアップして、目力アップさせるのは
次回の楽しみにとっておこう!! あ~~~オンナって楽しい♡
by lunaqua | 2007-06-09 20:29 | Others
<< 居心地の良いCAFE 噂のパパププレの飴♡ >>