人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋すぎるカフェ@荻窪

昨日荻窪で、とてつもなくレトロなカフェ(喫茶店)を発見。

邪宗門』という名のそのお店は、入った瞬間
何十年も昔にタイムスリップしたような感覚になった。
それくらい古いんだけど居心地がいい、不思議なお店。

実は荻窪の他にも、下北沢、桜ヶ丘、国立、鎌倉・・と店舗があるようで
でもチェーンではなく、同じ趣味をもった仲間たちのお店なんだとか・・

 邪宗門ブレンド 400円
 ホットケーキ 250円
 モンブラン 250円

値段も昔のまま?ってくらい安い
しかもここのコーヒー、香り豊かでとっても美味♪

古いマンガが山積みされているので、読書に耽る人、物思いに耽る人
おしゃべりに花を咲かせる人、居眠りする人・・・様々です。

かなり癒されるこのカフェ。
初めて入るのには勇気がいるけど、結構はまる人多いと思う。

渋すぎるカフェ@荻窪_f0092725_13532672.jpg渋すぎるカフェ@荻窪_f0092725_13533798.jpg渋すぎるカフェ@荻窪_f0092725_13534450.jpg
by lunaqua | 2007-06-04 13:55 | relax
<< デトックスメニュー 真夜中の『パイレーツ・オブ・カ... >>