人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい~!駄菓子バー

『欣來』で食べ過ぎて、お腹は限界に近かったけれど
そのまま帰るわけはありません。
皆が気になっていた、『駄菓子バー』@恵比寿 に入ることに。

いやー懐かしい!
「これ、昔食べたよー」っていう、超懐かしい駄菓子が食べ放題(笑)
私はあまりの苦しさに、ウーロン茶を飲みながら本領発揮出来なかったけど・・
大のオトナが、皆いそいそと駄菓子を選んでいる姿は
なんともいえず、愛らしいものです。

子供の頃必ずやった、「タバコラムネを持って、タバコを吸うマネ」とか
とにかくアホな写真を撮って、盛り上がったのでした。
一つ注意は、あまりに年の離れた人といくと、「懐かしいもの」の
ゼネレーションギャップに苦しむことになりそうな気が・・・☜ふふふ

懐かしい~!駄菓子バー_f0092725_1505370.jpg懐かしい~!駄菓子バー_f0092725_15112.jpg懐かしい~!駄菓子バー_f0092725_1511976.jpg
by lunaqua | 2007-05-31 02:11 | FOOD
<< 真夜中の『パイレーツ・オブ・カ... これぞB級グルメの頂点 >>