人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回 美食家胃(会) @やっちゃ場

昨日の夜は、美食会の日。
以前会合をしてかなり高評価、御徒町『やっちゃ場』again です。
想像していた通り、お店は相変わらずの満席。
春だから美味しいお野菜にありつけました。

こごみのゴマ和え、茹でアスパラ、きぬかつぎとフキの和え物、
わけぎの酢味噌和え、さつま揚げ、チーズおやき、牛すじ煮込み、
ハタハタの一夜干し、大根の煮物 etc.....
どれもシンプル、素材を生かした美味しいお料理。
アスパラは太くて甘くて超美味!筋がないから噛み切れる。
ほんっとこのお店大好き。もっと近くにあったらいいのにー

第8回 美食家胃(会) @やっちゃ場_f0092725_18531769.jpg第8回 美食家胃(会) @やっちゃ場_f0092725_18532480.jpg
第8回 美食家胃(会) @やっちゃ場_f0092725_18561581.jpg




御徒町から皆でぶらぶら、上野恩賜公園を見に移動。
22時を過ぎていたので、ライトアップも終わっていたけれど、
結構人出てたなー。上野の桜もかなり満開に近づきつつありました。
by lunaqua | 2007-03-29 18:57 | FOOD
<< 人間ウォッチング @VICHY... ぶらり自由が丘の旅 >>