人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な時間

昨日の夜は、会社の女の子4人を家に招いてご飯会。
仕事帰りだったから、スタートは22:30。
この時点ですでに終電がなくなることは予想できていたけれど・・

全員一人暮らしだから、和食中心の健康メニューを準備。
みんな欠食児童のごとく、よく食べてくれました!

それから梅酒、焼酎を飲みながら熱い語りに。
仕事観、今感じている事、彼女達のヤル気が
話の中から伝わってきて、すごく嬉しかった。
日々成長しているんだなー、と。
会社外で交流するって、すごく大事な事だと痛感。
出来れば他のスタッフも呼んであげたいな。

明け方、シメの雑炊を食べてお開きに。
なんと朝6:30!だれも挫折せずに、いっぱい話をした。
心地良い疲労とともに、家の大掃除に明け暮れる日曜日の午後。
by lunaqua | 2007-01-21 15:30 | Others
<< 神宮前でマクロビランチ スピリチュアルな話 >>