人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルな話

午後、白金の友人宅へ。
J-WAVEのアナウンサー(水、木)もしている杉江奏子ちゃんは、
共通の友人がいて、ラジオのお仕事の時から仲良し。

いつお邪魔しても、家が整理整頓されていてビューティフル♪
子供がいるとは思えません。

愛娘のホノちゃんがお昼寝中に、お茶をしながらおしゃべり。
お互い、いっぱい報告しあう事があってノンストップでトーク!
奏ちゃんは、最近「スピリチュアルカウンセリング」を受けたとか。
自分の守護霊、オーラとか見てもらえるらしい。
何も話さなくても、今までの自分の事を言い当てられちゃうって、感動的だろうな。

友人に「会いたい」って思う気持ち、お互い通じ合ってたりすると、
「これって何かの必然?」と思うワタシなのでした。

スピリチュアルな話_f0092725_21471256.jpgスピリチュアルな話_f0092725_21472648.jpgスピリチュアルな話_f0092725_21473289.jpg
by lunaqua | 2007-01-20 21:48 | Others
<< 大事な時間 思いつく四字熟語 >>