人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Resort Wedding @軽井沢

週末は、新郎新婦とも15年来の友人の結婚式。
付き合って14年という長いお付き合いで、待ちに待ったゴールイン♪
二人の思い出が詰まった軽井沢での挙式、披露宴に出席するため
土曜日朝の新幹線で軽井沢へ。
Resort Wedding @軽井沢_f0092725_18475166.jpg
雨が少し降ってはいたものの、気温もそれほど下がらず
小さな神社で厳かでありながらもアットホームな神前式。
白無垢がよく似合っていて、改めて「和装」って
黒髪、色白である日本人に似合って、ステキだと感じた。

披露宴は軽井沢プリンス。夜はコテージに泊まり
新郎新婦をまじえた総勢20名で、夜中まで飲み、語った。
リゾート挙式ってこれが楽しい。

Resort Wedding @軽井沢_f0092725_19243455.jpg
本日日曜日は快晴!でも寒いっっ
軽井沢の気温は6度。粉雪がちらついていました。
紅葉が見頃なのもあってか、大混雑のアウトレット
にはいかず、「軽井沢銀座通り」をぶらぶら。
そこで何ともいじらしい光景に出くわす。

Resort Wedding @軽井沢_f0092725_1925424.jpg
道につながれているゴールデンレトリバー1匹と猫2匹。
強風にさらされながら、仲良く3匹で身を寄せ合っていた。
喫茶店の下だったから飼い主さんを待っているのかな??

少し早めの新幹線で東京へ。
戻った瞬間に疲労感を感じたものの、心身ともに充実の週末。
by lunaqua | 2006-11-12 19:31 | Others
<< 第5回 美食家胃(会) @ぼたん 丸の内TOKIA >>