人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いもので元気!

親友のMioと、よく食べるのが辛いもの。
恵比寿にある『BIAN』は、辛くてヘルシーな韓国チゲで有名なお店。
辛いもので元気!_f0092725_0364864.jpg
ここのランチが大好きで、クセのように行ってしまう。
必ず頼むのが「VERY HOT」、「納豆トッピング」
のチゲ鍋と、石釜(五穀)ご飯。
結構辛いんだけど、食がススム。。
食べ終わっても、かなり長い時間
胃の中がポカポカしている!
ちょっと辛すぎる?いやいや、体にいいはず。

辛いもので元気!_f0092725_0383370.jpg
今日もお洒落なMioは、鮮やかなブルー(?)
のブーツに、派手なパンツをイン。
恵比寿駅の雑踏の中、ブーツで発見できるの
この人だけかも(笑)
その後はZESTに場所を移動しておしゃべり。
パワフルな彼女から、いっぱいパワーをもらった。
女友達ってほんといいな。

辛いもので元気!_f0092725_0423217.jpg
実家では、うちのモモちゃんが構って欲しい。。と甘えてきた。
普段は写真嫌いで、なかなか撮らせてくれないのに、
今日は少し油断してた所をパチリ♪ かわいすぎる。。。

あぁ。3連休が終わっちゃったな~。
(ダーリンは一日も休みナシ。かわいそー)
by lunaqua | 2006-09-18 23:59 | FOOD
<< カビラさんが充電期間に・・・ 「お酢」が大好き >>