人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE!吉祥寺

私は「吉祥寺」という街が大好き。
カフェも雑貨屋も、怪しげな「?」なお店も、沢山ひしめきあっていて
一本奥の通りに入ると未知なる世界が待っている。
未だに「あれ?こんなお店しらなかった」という発見があるのがたまらない。

ふらっと立ち寄ったのは「R-Spring」というマッサージ店。
眼精疲労に効くマッサージが売りらしく、早速やってもらった。
「お客様、全身かなり凝ってますよ。。。」と不憫に思われながら
至福のマッサージタイム!すべてツボにはまって、気持ちいい~
体20分+眼精疲労(頭、顔など)15分で、代金は3,150円也。
スッキリして、大満足。

夕飯は、上海焼小龍包が有名な「小龍(シャオロン)」!
黒酢をかけて頂くと、中からジューシーな肉汁が溢れ出てくる。
オイスィ~~!!
その他、上海焼きそば、干し豆腐と春雨のサラダなど、何を食べても
オイシィ~~~!!!
食欲スイッチ入っちゃったよ。

プラプラしてから、お気にいりのカフェ「medewo&dine」へ。
亀田興毅の試合を見ながらビールやつまみを食べる。
おなかいっぱいなのに、また食べてしまった。
もちろんスイーツも頂きました。
カフェラテにチョコレートブラウニー(ここのは本当に絶品☆)

吉祥寺を遊び倒して(食い倒して?)一日が終わった。
ブログの題名「食いしん坊日記」に変えようかな。。。

LOVE!吉祥寺_f0092725_948479.jpgLOVE!吉祥寺_f0092725_949121.jpgLOVE!吉祥寺_f0092725_9491120.jpg








左:中国色たっぷりの店構え「小龍」  0422-20-6181
中:これが噂の焼小龍包! 4つで550円
右:ハートがかわいい☆ブラウニーは、1Piece 150円
by lunaqua | 2006-08-02 23:58 | FOOD
<< パワーをもらった一日♪ HOTEL STAY @ホテル... >>