人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイシイ和食を堪能

お誕生日の今日も、ダーリンは普通にお仕事。(しょうがないか!)
まずはお洒落をしたいとヘアサロンへ!
夏だから軽めにしてもらってカーラーをしっかり巻いて貰った♪

家に帰ってルナキュアのお仕事。
PCに向かっているとあっという間に時間が過ぎていく。。

ちょっと遅めのディナーをダーリンが予約してくれていて
代々木『高瀬』で待ち合わせをした。
じゅんさいのジュレ、茄子と松茸、鱧のお椀、お刺身盛り合わせ、
加茂茄子と夏野菜のウニ添え、鯛茶漬けなどなど、
京野菜と旬の海の幸満載のフルコースを頂きました。

仕事でお休みもなく働いているから、プレゼントなんてものは
全く期待していなかったのに、
すごーくステキなネックレスを用意しててくれて。。。
私には本当に出来すぎた旦那様です。
感謝の気持ちを忘れずにいないと、捨てられてしまうわ(笑)
by lunaqua | 2006-07-20 23:42 | FOOD
<< お気に入りグッズ Part4 嬉しい宅急便に心がほんわか♪ >>