人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE! LIVE! LIVE!!

昨日は応援しているアーティストGOOD LOVIN' のライブ。
出会ってからまだ3年くらい?だけど、
10th Aniversaryの記念すべきワンマンライブ@渋谷O-WEST だった。

いつも驚くのは、彼らのファンはかわいい女の子が多い!
ほかのアーティストのライブ行くと、違う意味でビックリするもんね(笑)

本人たちは気負わず、素でライブを楽しんでいた。
7月に日本の名曲を歌う「カバーアルバム」も発売されるから、
ちょこっとカバー曲も披露。
そして最後にはファンからサプライズでプレゼントが!!(ジーン T_T)

10年ってすごいよね。
最近思うんだけれど、新しい仕事を取ることも、新しい事を始めることも
ちょっと重い腰をあげれば簡単なこと。
でも、それを長く続けていくことの難しさといったら。。。
「継続は力なり」

打ち上げは夜更けまで盛り上がり、私はご近所のKさんとタクシーで帰った。
元気をもらった夜だった。
GOOD LOVIN'の二人、そしてメンバーのみなさん、お疲れ様♪
by lunaqua | 2006-05-27 15:19 | MUSIC
<< "ホームパーティー&... BREAKFAST >>