OSAKA ライブ編

前から話に聞いていたイベント大阪FILTER 88!!
いつも凄まじい盛り上がりでスゴイ!!と、
メイン出演者であるSOFFetYoYoくんから聞いていて、
今回ようやく念願叶って初参加!

場所はアメ村『クラブ・ジュール』にて、0時くらいに会場入り。
SOFFetの出演が1時過ぎと聞いていたので、頑張ってフロアーの前の方へ。
あまりの人の多さにおそれおののきながら、音楽にカラダを揺らして待つ。

DJ PASSOさんが出てきた瞬間に、人の波がザワーッと前に詰まった!
もみくちゃにされながら~SOFFetの登場テーマ♪で手拍子。
二人が出てきた瞬間に、ドミノ倒しになっちゃうよーってくらい
会場が恐ろしい盛り上がりに!!!

『Join the Party tune!』、『変態マスター』、『がむしゃら凸凹大レース』、
『仮面ライター』と、アゲアゲTUNEの連続で汗だくだく。
そんでスリランカからのスペシャルゲスト・・・(笑)
読み通り、エイジアエンジニアの4人が登場~!やったー♪
大好きな例のコラボ曲を6人で歌ってくれて、嬉しかった!
KZ派のワタシとしては・・あのスマイルに胸キュンでした。

よしえちゃん、モーリーさんとお酒を飲みながら待つ。
イス取りゲーム状態で・・一度座ったら立ちたくない(笑)
あまりのSOFFetファンの多さに、なかなか出てこれないYoYoくん。
「今からそっち行くねー」と、出てきたと思ったら
20メートルくらいの距離なのに、なかなかたどり着けず。
サインと写真と大忙し・・・スゴイ・・メチャ人気者だー!

ようやくYoYoくんと乾杯して、おしゃべり出来たのは4時くらいだったような。。。
ライブはサイコー!!12月のワンマンがホント楽しみ!
[PR]
by lunaqua | 2007-10-28 22:30 | MUSIC
<< OSAKA 友人編 OSAKA & KOBE 食い倒れ編 >>