人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋@新橋

以前勤めていた旅行会社の同期との会合で、新橋『牛家』に。
このお店、くじら料理もつ鍋おでんが有名のようで
新橋のサラリーマンでかなり賑わっていた。
もつ鍋@新橋_f0092725_192161.jpg
くじらのたたき、ベーコンも美味しかったし、
もつ鍋は、あっさりしていていくらでもイケル。
〆のちゃんぽん麺は2人前、2Round いってしまった・・!
値段もとってもリーズナブル

それから烏森口すぐの『CROW FOREST』
お酒を飲みながら、音楽に身をまかせて暫し語る。

みんな全然変わってなくて、昔にタイムスリップ。
かれこれ6年以上前に辞めた会社だけど、
自分の中にしっかり根付いている愛社精神に気付かされて、
なんだか嬉しかった夜・・・。ますますステキな会社に成長して欲しい!

もつ鍋@新橋_f0092725_195062.jpgもつ鍋@新橋_f0092725_192963.jpgもつ鍋@新橋_f0092725_193881.jpg
by lunaqua | 2007-08-30 01:12 | FOOD
<< 岩谷堂箪笥 おうちで過ごす休日 >>