人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のシャンパンタイム

今日は、午後から親友Mioの家に遊びに行った。
モエのロゼシャンパンを用意してくれていて、
明るいうちから、シャンパンでシャワシャワしちゃいました。

Mioの手料理と、チーズ、ドライフルーツなどをおつまみに、
白ワイン(GAVI)のボトルもかる~くあけてしまった。

本日の目的、おうちでDVD大会
『花より男子 2』(笑)を見ながら、ミセス二人で
「きゃー、萌え~~♡♡♡」と、道明寺くん派か、花沢くん派か
真剣に語り合い、盛り上がる姿は・・・ 客観的に笑えた。
いやーそれにしても、意外と面白くてはまる。

その後も、いろんな事を語っていたら8時間近く滞在していた!
こうして幸せな時間がゆっくりと流れていきましたとさ。

午後のシャンパンタイム_f0092725_23315913.jpg午後のシャンパンタイム_f0092725_2332861.jpg午後のシャンパンタイム_f0092725_23321522.jpg
by lunaqua | 2007-07-21 23:35 | relax
<< SOFFet LIVE @青島 マンダリンオリエンタル par... >>