人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンダリンオリエンタル part2

お腹ペコペコで、何かつまみ食いをしようとする私を、
In Room Diningのメニューを見せたりしながら、ごまかすダーリン。
「何でもいいから食べたいよー!」と思った時、部屋のチャイムが鳴った。

なんと!トレイにはシャンパン(KRUG)、バースデーケーキフルーツ盛り合わせが!
願い事をしながら、ろうそくを一息で吹き消しす。
キリリと冷えたシャンパン、クリームもスポンジもありえない美味しさのケーキ、
ステキな演出すぎますよ、ダーリン・・・

マンダリンオリエンタル part2_f0092725_2113683.jpgマンダリンオリエンタル part2_f0092725_2114571.jpg





せっかくのステキなお部屋なので、そのままIn Room Diningを楽しむことに。
これがまた相当レベル高い。どれも美味しくて、大満足!!

マンダリンオリエンタル part2_f0092725_2145175.jpgマンダリンオリエンタル part2_f0092725_215449.jpgマンダリンオリエンタル part2_f0092725_2151229.jpg





更にステキなプレゼントとお手紙、サプライズの連続でございました。
やっぱり一番嬉しかったのは、お手紙かな!(この時ばかりは涙・・)
そして、翌朝の朝食に続く・・・・
by lunaqua | 2007-07-19 23:58 | relax
<< マンダリンオリエンタル Par... 天空の楽園ホテル~マンダリンオ... >>