人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木の人出

本日もいいお天気なり。半袖で丁度いい感じ。
これからまた寒くなったりしたら、カラダがついていかないなーーー。

六本木はすさまじい人出!
ヒルズVSミッドタウンの対決・・・軍配はどうみてもミッドタウンでした。
それにしても、ただスタバで買うだけで30人は待ってる状態・・・
GWには近づいてはいけなかったのかもしれない。
六本木の人出_f0092725_23541355.jpg
イタリア・アグロナチュラの大好きなローズハンドクリームをGET!
この量で2500円はちょっとリッチだけど
エッセンシャルオイルが有機栽培でこだわったものを使っていて
香りがローズの中ではピカ一だと思う。
手が、スベスベしててイイ香りがしていると、それだけでHappy☆

六本木の人出_f0092725_025237.jpg
JiLL-Decoy associationのライブ@ヒルズアリーナ に行った。
人が鈴なりになっていて、かなりの人たちが注目!
ヴォーカルchihiRoちゃんは、相変わらず艶のあるスバラシイ歌声♪
販売していたCDは即完売してたし、またまたファンが増えたかな。

                      chihiRoちゃん、かわいい!→                      
by lunaqua | 2007-05-05 23:08 | MUSIC
<< 韓国のミュージカル☆ 衣替えと模様替え >>