人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロなおうち

ダーリンの学生時代からの友人で、私も18歳の頃から知る
Kさんの新婚家庭に、夫婦でお邪魔した。

以前から、築年数が経っているおうちに住むのが好きで
逆にそれを大事にしているK家。
一軒家を借りていて、それが非常に味がある!
おばあちゃんが使っていたという、本当にレトロなテレビをはじめ、
レトロモダンな家具、照明がリラックスできる空間をさらに演出している。

奥さんのほなみちゃんは、すっごくかわいらしくてイイ子♪
今後も夫婦単位でお付き合いしていきたいなー。

癒しの家で、おしゃべりにも花が咲き、時間が経つのが早かった。
古き良きモノを大切にすることに、私も目覚めそう・・

 ↓なごみの居間      ↓台所もイイかんじ   ↓3階の書斎もグー
レトロなおうち_f0092725_1450345.jpgレトロなおうち_f0092725_14501060.jpgレトロなおうち_f0092725_14501888.jpg
by lunaqua | 2007-04-18 23:39 | Others
<< LOVE!モチモチ食感 スバラシイ旦那様です☆ >>