昨日はパーティーに

昨日は、お仕事で関っている
某大手出版社、P編集部のバレンタインPartyに行った。
場所は、六本木「GRACE」ビルの4F「Crystal Lounge」。
有名な森田恭通さんデザインの複合ビル。

高級感漂うコテコテの作り!普段使いで遊ぶのはかなりリッチかも(笑)
編集部員さんは皆、キャバクラ嬢に扮し接待。
皆すごーく美しくって・・・女性ってほんとお化粧と衣装で変わりますね。
雑誌のメインモデルである鈴木えみさん他、モデルの皆様がズラリ。
鈴木えみさんの腕の細さと言ったら・・二の腕が私の手首くらいでしたよ!
なんといっても目立っていたのが吉川ひなのさん。
顔ちっちゃーーい、目おっきい~~!!超かわいかったです。
こういう場なので、残念ながら写真は控えました。

それから社長と、高樹町の交差点にある『VICHY CATALAN BAR』へ。
ここのBar、12月にOPENしたばかりですが、かなり隠れ家的
多くの有名人がお忍びでいらっしゃるとか。。
仕事帰りのダーリンも合流。
イベリコ豚の生ハムやタコのマリネなどを肴にしたら、美味しいお酒が必要・・・
と思うところが、VICHYの美味しいお水にその常識を覆えされました。
スペインの天然発泡水「VICHY」を使った、ノンアルコールのカクテルも美味♪
お酒を飲めない方も十分に楽しめるBarです。
語ると熱いうちの社長。。。気がつけば時計の針は2:30をまわってました。。

f0092725_16192464.jpgf0092725_16193267.jpg
[PR]
by lunaqua | 2007-02-14 16:41 | Others
<< またまた食べ物ネタ 牛久シャトー >>