人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー♪

月例の美食会、12月は我が家でクリスマス会。
メンバーがおのおのスペシャルなおみやげ、
シャンパン、赤ワイン、スイーツを持参してくれた。
クリスマスパーティー♪_f0092725_292794.jpg
本日のメインディッシュは母自慢のローストビーフ
見てください、この霜降り具合!!
口の中で肉がとろけます♪楽勝で噛み切れます(笑)
何枚でもいけちゃうんです、不思議と。。。

クリスマスパーティー♪_f0092725_2343683.jpg
シャンパンや赤ワインに合うメニューを・・と、
色々な種類のチーズ、フランスパンではNo.1だと思っている
新宿『墨絵(すみのえ)』のパン、水菜とルッコラのサラダ
れんこんと海老のすり身のフリッターなどなど
NON STOPで食べまくりました。これぞ美食会!!

〆には京都からのお取り寄せ筍山椒を混ぜておにぎり。
スイーツとカフェに詳しい聖ちゃんセレクトの
銀座『エコール クリオロ』の激うまスイーツ&コーヒーまで
皆しっかりたどりつきました。
お腹いっぱいで苦しい。。。眠れない。。。でも大満足。
美味しいもの万歳!生きててよかった(笑)

クリスマスパーティー♪_f0092725_222561.jpgクリスマスパーティー♪_f0092725_22334.jpgクリスマスパーティー♪_f0092725_2231141.jpg
by lunaqua | 2006-12-14 02:24 | FOOD
<< TRIBECA AIRLINE... 何かの前ぶれ? >>