人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなじみ神楽坂1Day

大好きな街"神楽坂"で、ゆったりした一日を過ごした。
ついつい、同じコースを歩んでしまうのだけれど。。。
おなじみ神楽坂1Day_f0092725_2259661.jpg
お気に入りカフェ『茶寮』で遅めのランチ。
もちろん玄米入りご飯に赤出汁、健康的なおばんざいをチョイス。
有機カフェオレもついて1,000円は安い!

おなじみ神楽坂1Day_f0092725_231913.jpg
その後は、日本家屋を改築した癒しの空間『エコパオ』で
インディアンヘッドマッサージ(20分2,100円)を受け、
PC見すぎの眼精疲労、肩こりをちょっぴり解消。
足湯に入りながらノンビリとしていたら
体中がポカポカとしてきた。

おなじみ神楽坂1Day_f0092725_2322990.jpg
夜はPIZZAが有名な『Zio』でディナー。
スッキリとしたリースリングワインを飲みながら
パリっとしたピザ、鳴門金時+クリームチーズのサラダ、
バーニャカウダ、などをつまんだ。

働く自分へのご褒美な一日が終了♪
肌荒れも随分治ってきたぞ!!
by lunaqua | 2006-09-27 23:07 | relax
<< ダイヤモンドは永遠の輝き☆ 辛いシーズン到来 >>