人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ音に酔いしれる

秋の長雨・・・ 
今日は気温も低いし、雨が大嫌いな私にとっては、憂鬱な水曜日。
(そんな私は、人から「雨女」と呼ばれるのが更に憂鬱。。。)

夜、Motion Blue YOKOHAMA にライブを聴きに行った。
NY在住のベーシスト、塩田哲嗣さんのセッションがあって、
ドラムとピアノは私の大好きなバンド『SOIL&"PIMP"SESSHIONS』の二人。
そして、DJは仲良しのTOJOさん!だから行くしかないでしょ?!

セッションはとにかく素晴らしく、特に、ドラム:みどりんのテクにやられた!!
かっこよすぎだよーーーー!
NORIさんの楽しそうな笑顔がいつもながらステキ。
そして威勢のいい掛け声で、他のジャズメンをどんどん乗せていく♪

イイ音楽を聴くってなんて幸せなんだろう?!
"NO MUSIC, NO LIFE" を実感した夜だった。
by lunaqua | 2006-09-13 23:53 | MUSIC
<< 女は忙しいのだ! "任天堂DS&quo... >>