人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性に生まれて良かった~(荻窪の巻)

今日は、親友Kちゃんと荻窪1DAY
荻窪って、電車は4線(JR総武線、中央線、丸の内、東西)通っているし、
駅ビル「ルミネ」で大抵のものは揃っちゃうし
隠れた名店がひしめきあってる、そんな素敵な街なんですよ。

女性に生まれて良かった~(荻窪の巻)_f0092725_2236269.jpg
ランチは健康レストランの老舗「グルッペ」で。
雑穀をはさんだ茄子、玉ねぎのフライ、野菜サラダ、
ピーマン・セロリ・もやしの炒めもの、スープ、玄米ご飯。
とにかく体も心も大満足できるマクロビメニュー。
これで1000円はほーんと安いと思うのよね。

それから「ゲルマニウム温浴」を初体験しに
「ケンコーライフキレイ塾」へ。
着替えも貸してくれて、初回は1300円(安い)
手足をお湯の中に入れて20分。これだけなのに汗が出る出る!
その後、「ボディーマスター」という、全身ブルブルを体験。
お肉が揺れて、筋肉がほぐれている感じ。効きそう~
ロデオボーイも真っ青なこの機械、病み付きになりそうです。
しっかしTANITAの体組成計で細かく測ったら、言われちゃいました。
「体が冷えてて代謝が悪い。運動しなさい」と・・・
食べ物には気をつけているけど、まじめに冷え性対策考えないとな~

夜は、大好きなお店『ル・クール・ピュー』でディナー。
ここ、お昼はいつも行列が出来る人気店。
夜のメニューは特にお得で、なんだか申し訳なくなってしまう安さ。
これだけ出て、な、なんと980円!!! 罪です、ほんと。

女性に生まれて良かった~(荻窪の巻)_f0092725_22382196.jpg
女性に生まれて良かった~(荻窪の巻)_f0092725_2242318.jpg
女性に生まれて良かった~(荻窪の巻)_f0092725_22355966.jpg
by lunaqua | 2006-09-07 22:45 | relax
<< 女性に生まれて良かった~(高田... 「食」と「音楽」で国境を越えるのか? >>