人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーをもらった一日♪

六本木「グランドハイアット」のレストラン『フィオレンティーナ』で
ナビゲーターのJKさん、マネージャーのHさんと久しぶりのランチ♪
超多忙なスケジュールのJKさんは、相変わらずパワフルで
ダンディーで、会話が楽しくって、私はこの人を心から尊敬している。

昼から美味しいGAVIの白ワインを頂きながら、近況報告や
ゴシップ話(笑)をしながら、楽しい時間が過ぎていった。
すっかりパワーをチャージしてもらって、意気揚々と
ヒルズから今度は三田の友人宅へ。
パワーをもらった一日♪_f0092725_0184014.jpg
友達と、かわいーい娘HINAちゃんがお出迎えをしてくれた。
「こんにちは!」
まっすぐな目で私を見るHINAちゃんとは、久しぶりの再会。
とにかくこのHINAちゃんがかわいすぎる!!!
5歳児ってひらがな、かたかなを読み書きできるんだっけ?
贔屓目に見なくてもかなり天才なのでは?!

あーーやっぱり子供っていいな~。

それからすっかり長居してしまい、夜は夜で二人で三田の街へ繰り出し、
気がつけば11時前。。。
とても前向きで、夢がちゃんとある彼女と話をしていると
沢山の元気をもらうし、「私も頑張らなくちゃ!負けてられないぞ」と刺激をうける。
彼女は、私が切磋琢磨しあえる大切な大切な友人。

今日もまた大切な人達から沢山のパワーを注入してもらった。
明日から頑張ろうっと!!
by lunaqua | 2006-08-03 23:50 | Others
<< シェリーBar での夜 LOVE!吉祥寺 >>