人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復食6日目になったど~

先週の月曜日はまだ断食中だったなー。
はぁ~ようやくここまできました。
復食も6日目!あと明日頑張れば、一応水曜日から普通食に。。

水曜日は、3年ちょっとぶりに親友がケアンズから帰ってきているので
友人6人で集まってイタリアンの予定。
その時にはビールだって飲みたいし、美味しいものも食べたい!!
だからこそ今は頑張るしかないのよね。

<今日の献立>  会社にお弁当を持参

・きんぴらごぼう
・ひじき、大豆の煮物
・こんにゃくの土佐煮
・きゅうり、なす、みょうがなどの浅漬け
・玄米ご飯+塩鮭+ゴマ塩

副菜中心にじっくり噛みながら30分かけて頂きました。
今日はこれ一食のみ。
またまた酵素ジュースで耐えるのだ。

断食レポートもあと少しで完結。。。
断食のこと書くようになってから、すごくアクセスが伸びている。。
皆さん興味があるのですね~
by lunaqua | 2006-07-10 17:25 | HEALTH
<< 復食7日目→ 終了! 復食4日目の土曜日 >>