人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復食4日目の土曜日

早起きして、復食のためのご飯作り。
今日からおかずを少しずつプラスしていく。
普段もよく作るものだから手馴れたものだけど、
味付けを少し薄めに、量を作り過ぎないように気をつける。

<今日の献立>
玄米ご飯(軽く一杯にゴマ塩)
きんぴらごぼう
ひじきの煮物
梅干、きゅうりのおつけもの
お味噌汁(具無し)

よーく噛んで食べると30分くらいかかってしまった。
一口30回は最低噛まないといけないらしい!
今までがいかに早食いだったか。。。反省。

途中で「ピンポーン♪」と宅配便が。頼んでいた「黒糖」が届いた!
"塊"と"粉"のと。。煮物にも使ったけどコクがあってオイシイ。

復食4日目の土曜日_f0092725_0253457.jpg復食4日目の土曜日_f0092725_025452.jpg









午後は実家に帰って、またまたお料理。
副菜を作ったり、新生姜を甘酢漬けにしたり。。

食べられないし、ヒマだし、パチンコに繰り出した。
「冬ソナ」の台で7回大当たり!無欲の勝利?!
もちろんその間も酵素ジュースを飲む。。。

それにしても。。。。
自分で言うのは何ですが、本当に肌がイイ状態。
人生の中で一番肌が輝いているかも(笑)
吹き出物一つなく、キメが細かい。ファンデ無しでいられる。
このままキープできるといいな。
by lunaqua | 2006-07-08 23:52 | FOOD
<< 復食6日目になったど~ LIVE!(復食3日目) >>