人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断食7日目(今日もお仕事)

断食最終日の7日目がやってきた!
気分的にはまだまだ食べないでやっていけそう。
し・か・し!
今後の社会復帰や遊びの予定も考えると、そろそろ普通の生活に
戻さないとやばいのだ。

明日からは捕食(×)補食(○)が始まる。
さ~ここから食欲コントロールの戦い。

昨日、会社帰りに思ったこと。

娑婆は誘惑が多い。。。

飲食店はいっぱいあるし、色々な匂いがするし(異常に匂いに敏感)
コンビニがあったり、とにかくスルーするのが一苦労。

それにしても、昨日も今日も電車代以外、お金を1円も使っていない。。。
食べないってお金がかからないことなのね。
家のゴミが極端に少ない。
食べないってゴミが出ないことなのね。
by lunaqua | 2006-07-04 19:52 | HEALTH
<< 実家へ帰る(復食1日目) 断食6日目(仕事中) >>