人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dance de Salsa♪

今日はマイミクのゆずきさんとランチ!
恵比寿の新しいビル(上が住居タイプの)2Fにある
自然茶房(じねんさぼう)』へ。
二人して迷ったあげく「豆腐と納豆ごはんのセット」を注文!
ジュースがついてくるんだけど、
出てきたトマトジュースが、甘くてもうリコピンいっぱい!って感じ。
赤のパワーを感じながら、ランチも体が健康になっていくのが
わかるような豆腐、根菜、豆中心のご飯でした。
Dance de Salsa♪_f0092725_1222192.jpg


それからいざサルサレッスンへ!



私は何度かサルサクラブでちょっと踊った程度だから
超初心者。。。
でも、先生はお茶目だし、他にきている人達も親切!
和気藹々とした雰囲気で、あっという間の2時間。

普段使わない筋肉を使ったなー。
腹筋と下腹部が少し痛い。。(やったー)

継続は力なり!とわかりながら、
時間的に続けられるか、不安を持った私でありました。
by lunaqua | 2006-04-22 23:08 | Others
<< PARTY @馬場写真事務所 スコーン作り >>